ニュース

お知らせ

創業20周年のご挨拶

拝啓 清秋の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く感謝いたします。

2020年は、年初より新型コロナウィルス感染拡大に伴うこれまで経験したことのない災禍により、産業構造のみならず生活スタイルまで大きな変革が求められる状況に追い込まれております。このような世情の中ではありますが、セレブレイン社は、この10月1日を持ちまして創業20周年を迎えることができました。これまで事業を継続できましたのも、お世話になりました皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

本来であれば、皆様には直接御礼の気持ちをお伝えすべく、諸々な企画を検討いたしておりましたが、この状況下ではそれらも困難であるため、今回は、まず感謝の気持ちをお伝えし、時期を見てまた改めてご案内をさせていただきたいと考えております。

セレブレイン社は、創業以来、今より少し先の社会で必要とされる「経営と組織課題を人事で解決する」という命題を掲げ、皆様とともに真摯に汗をかくコンサルタント集団であるという自負とともに数多くのプロジェクトに取り組んでまいりました。

おかげ様で、コンサルティング領域も組織人事戦略、HRテクノロジー、戦略的人材採用、次世代人材の育成と幅を広げ、AIやビッグデータを駆使して問題解決を図るサービスメニューの強化も進めてまいりました。これらの取り組みは、コロナ禍における働き方の大幅な変革に対し、経営と組織はどのように対応すべきかという課題にも一定の解決策をご提供できるものと考えております。

私達は、これから先を第二創業期と位置づけ、これまで以上に、真摯かつ丁寧にお客様の課題に向き合い、お客様の事業の成長や変革実現のお手伝いをさせていただくことを使命として努力し続けることをお約束いたします。

これからもどうぞ引き続きご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

少し早いですが、来る2021年は、新型コロナウィルス用のワクチンの開発が進み、私達にとっても皆様にとっても今年とはまた違う、明るい未来が想像できる年になるよう願いたいと思います。

末筆ではございますが、皆様の益々のご繁栄を祈念いたします。

敬具

株式会社セレブレイン社員一同

次のページ
人事とワインとテクノロジーと
日本初 実践型トレーニング アナリティカルシンキング
人事と組織に役立つ最新情報を月1回配信 メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ